ASP関連のカテゴリ記事一覧

ネットビジネス・アフィリエイトの情報商材をレビューしてます。評判・口コミや詐欺案件の考察など。

カテゴリ:ASP関連

  • ASP関連

    わんどんです。SEO対策やってますか?それって正しいですか?何を根拠にその対策してますか?今の対策で合ってればいいんですよ。けど間違ってたら検索上位でもふっ飛ばされます。って話を、アフィリエイトフレンズの忘年会のセミナーでやってました。忘年会は先週、ついこの間のことですね。株式会社Faber Company 「SEO特別セミナー」Googleの「ペンギンアップデート4.0」をきっかけにより一層アフィリエイトサイトが狙われてい...

    記事を読む

  • ASP関連

    「アフィリエイトフレンズ」を知っていますか?アフィリエイトやるなら登録必須ですよ、奥さん。「なんで?インフォトップでいいじゃん?」違うんだな~~~^^っていうか、このASPに登録しておいたほうが「身のため」です。これからもアフィリエイト続けたいなら、ね?気になる人は最下部へ↓アフィリエイトフレンズが今アツい件クローズドASPというものがあります。一般のアフィリエイターでは登録できないASPのことです。じゃあ...

    記事を読む

アフィリエイトフレンズの期間限定セミナー動画はチェックしましたか?

わんどんです。



SEO対策やってますか?

それって正しいですか?

何を根拠にその対策してますか?




今の対策で合ってればいいんですよ。

けど間違ってたら検索上位でもふっ飛ばされます。



って話を、アフィリエイトフレンズの忘年会のセミナーで

やってました。

忘年会は先週、ついこの間のことですね。



株式会社Faber Company 「SEO特別セミナー」



Googleの「ペンギンアップデート4.0」をきっかけに

より一層アフィリエイトサイトが狙われています。



で、SEOセミナーの内容はというと、

○アフィリサイトが狙われている理由とは?

○アフィリエイトがダメってわけじゃない理由

○Googleからペナルティを受けるサイトの共通点とは?

○今後、アフィリエイトサイトは「●●」が重要

○アフィリエイトサイトでもナチュラルリンクが得られる方法


こんな感じ^^



Google先生が最近厳しいのよ…



ダメなことしてるサイトについては、

分かっていながら煽るようなメールが来るらしいです(笑)

見てみたんですけど確かに性格の悪い上司みたいな…



「その●●の存在を知っていましたか?」

「知っていたなら、いつからですか?」




嫌ですよねこれ(笑)

で、放っておくと検索上位から吹っ飛ばれる、と。



そうならないためにって対策がスクリーンに映されて

図解で分かりやすく説明されてます。



んで、今後のSEO対策で必須な要素の説明ですね。



ぶっちゃけると、超基本的なことです。

けど、これやってないならやるべきだし、

SEO的にダメなことしてるなら即刻排除した方がいい。



僕らは検索エンジンと仲良くしていかないと

稼げないですからね。

自分一人でも稼げるとはいえ、検索エンジンには依存してます。



いつまでもSNSやランキングからの流入しかないんじゃ

良質な見込み客は掴めないんですよ。

ランキングから来るアクセスなんてほとんど同業者ですから、

ランキングが上位でもあんまり意味ないです。



だからSEO対策が付きまとうんですが、もう一度聞きます。



SEO対策やってますか?

それって正しいですか?

何を根拠にその対策してますか?




アフィリエイトフレンズ



基本的なことですけど、SEO対策は「最新」が命ですからね。

生き残るために必要なことです。



このセミナーは2016年11月19日のもの。

最新の情報なのかどうかは言わずもがなですね。



登録は無料だし、クローズドASPに登録できるチャンスもあるんで

損はないかと。



今回のSEOセミナー以外にも

主に物販向けですが、セミナー動画が大量なんで見てみてください^^



わんどんでした^^


アフィリエイトフレンズが今アツい件

「アフィリエイトフレンズ」を知っていますか?

アフィリエイトやるなら登録必須ですよ、奥さん。

「なんで?インフォトップでいいじゃん?」

違うんだな~~~^^

アフィリエイトフレンズ

っていうか、このASPに登録しておいたほうが「身のため」です。

これからもアフィリエイト続けたいなら、ね?

気になる人は最下部へ↓



アフィリエイトフレンズが今アツい件



クローズドASPというものがあります。

一般のアフィリエイターでは登録できないASPのことです。



じゃあ誰が登録できるかって言うと「トップアフィリエイター」です。

つまり「稼いでいる人達」ですね。



クローズドASPは「報酬単価」が高いのが特徴。

その代わり、売ってくださいね^^ってことで、「売る力」のある人しか

入会できません、本来なら。



成約率が高い媒体で宣伝されれば広告主の売り上げも上がるので

Win-Winだというわけです。



ですがアフィリエイトフレンズに登録すると、

あなたもクローズドASPに登録することが出来ます。

「え?なんで!?」

アフィリエイトフレンズだからです!

太っ腹!



クローズドASP独自の広告案件があったりするので

見逃せません。



アフィリエイトフレンズの有料セミナー動画が凄い



アフィリエイトフレンズに登録すると物凄い特典が付いてます。

特典っていうかポンッと置いてあるんだけれども。



なんとASPの有料セミナー動画が見られます。



セミナーなんで当然、売るためにはこうこうこうしなさいってところまで

言ってくれている
んで、登録するだけでセミナーに参加したも同然。



危機感を持って欲しい



ここで。

なんで「身のため」だなんて大それたことを言ったのか。

いや、決して大それてはいないです。

僕は「登録するだけでセミナーに参加したも同然」と言いました。



これがどういう意味か分からなければ、あなたのアフィリエイト人生

この先長くないかもしれません。

どうです?分かります?










セミナー動画を見ると参加したも同然。

ここですぐに登録した他のアフィリエイターは早速動画を見ている。



分かりましたか?

あなたは他のアフィリエイターに「遅れ」をとっているんですよ。



有力な情報をいち早く自分のものにしようと努力している他の

アフィリエイターを尻目にのんきにお茶している場合じゃないです。



学ぶ姿勢を忘れてはいけません。

ここで気付けなかった人はアフィリエイターなんて可愛い名前でなく

すでに個人事業主なんだ、という自覚を持って活動した方がいい。



食われますよ?



ってことで。

ものは使いよう、あなたが飛躍するための大切なポイントになるかも^^

アフィリエイトフレンズ

わんどんでした^^


Copyright © 専業アフィリエイターの情報商材レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます