わんどんです。



記事:アンリミテッドアフィリエイトネオ特典付きレビュー



アンリミテッドアフィリエイトネオの認知のされ方について。

この情報商材が賛否両論ある理由をまとめました。

あなたがアンリミ実践者なら、そのままじゃ稼げないですよってことも

お伝えします。



アンリミテッドアフィリエイトネオの特徴



僕が思うに、アンリミテッドアフィリエイトネオは

「0→1教材」なんですよ。



稼げないと嘆く人、アンリミを非難する人は勘違いしています。

十分に生かせていないだけなんです。



アンリミテッドアフィリエイトネオは「1→10教材」ではない。



メールアドレス取得方法やサーバー取得方法が同梱されているのが

何よりの証拠で、本来は取得方法なんて自分で調べる段階の作業です。



ただ、ネットに精通していない人にとっては何よりも難関で、

最初は分からないことだらけだと思うんですよ。



アフィリエイトやりたいけどできない…って問題点を

アンリミで埋めるんです。



「調べれば分かることって教材にしなくてもいいんじゃない?」

ってレベルの人、アンリミ必要ないですね。



僕がいつも言うように、その時間を買いましょうって話。



検索エンジンでめちゃくちゃ頑張って調べ上げたところで、そこが0なので。

知っていて当然、できて当然と言われてしまうんです。



なので「スターターパック」として紹介しました。

リアルでもお世話になりますよね、スターターパック。



僕は小さい頃、

遊戯王のスターターパック買って遊んでました。



あれって、カードゲームの説明とかデッキ(カードの山札)とか

フィールドと呼ばれるカードを並べるマス目が書かれたシートとか

VHSの解説ビデオまで付いて、今すぐに始められるようになってる

ものなんですよ。



アンリミも全く同じです。



どんなに小さなことでも一つ一つ取り上げて説明してくれて

これはなんなのか、どうすれば機能するのかって説明の仕方です。

他の教材にはない指南の仕方なんですよ。



○他の教材の場合

「メールアドレスを~に入力して~してください」

から始まります。

「メールアドレス取らなきゃ…!」

「普段使いのアドレスと分けたほうが良いのかな?」

ってなった場合、アドレス取得の仕方や

分けたほうが良いのかどうかなどを検索エンジンで調べます。



○アンリミテッドアフィリエイトネオの場合

「メールアドレスを使います、取得方法は~で、ここに入力して使います」

今は全くの無知でも、アンリミの中で完結するんですよ。



これって時間短縮ですよね。

検索エンジンで分からないことを調べるのって

もっと発展的な作業になってからでも遅くないです。

検索段階でウンウン唸っているのは時間の無駄です。



アンリミテッドアフィリエイトネオの中で

終わらせることができるから、無駄がないんです。



アンリミテッドアフィリエイトネオは稼がせてはくれない



アンリミに頼り過ぎていると稼げるようにはなりません。

実際に稼ぐのってあなたですから。



アンリミが教えてくれるのは「稼ぎ方」であって、

「稼がせてくれる」わけではない。



稼げない原因は、この小さな小さな履き違えが原因です。

大リーグボール養成ギブスのようなものじゃないです。



手取り足取り教えてくれるのは「方法」まで。

「実践」はあなたの手にかかってます。



アンリミテッドアフィリエイトネオの生かし方



アンリミテッドアフィリエイトネオで稼いでいくには

実践段階に入ったら、徹底的に「調べる癖」をつけましょう。



発展的なノウハウは自分で拾ってくること。

情報商材アフィリエイトで必須の「あなたの色」を出すために

「自分なりのノウハウ」を構築するべきですね。



発展編ノウハウとして、僕の特典で補ってます。

稼ぐための基盤ができたら、僕の特典を元に構築していけば

普通に実践してる人よりも稼げる媒体に仕上がりますよ^^



記事:アンリミテッドアフィリエイトネオ特典付きレビュー



購入を迷っている人は、自立して実践できるかどうかを

しっかり考えて購入してほしいですね。



わんどんでした^^


関連記事