わんどんです。


下克上∞レビュー記事はコチラ。


僕の推奨する情報商材アフィリエイトは
初心者からすれば結構な量の作業が待っています。


その代わり圧倒的に稼げる金額が違うので
何を言われようが情報商材アフィリエイトを推しますけど。




ただ、途中で投げ出すと損した感じも大きい。
そもそも、努力しているうちに飽きてしまうかもしれない。


まぁ飽きちゃうような人は何やってもダメなんですが…^^;




とりあえず何かやってみたい、今すぐアフィリエイトをやりたい
って人にはトレンドアフィリエイトかな…という見解をしてます。


僕はトレンドはやりませんけどね(笑)
その他もろもろ、説明していきます^^


下克上∞レビュー





株式会社MOVE
運営統括責任者 岡田崇司
大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
072-360-2022
support★gekokujo-mugen.info(★→@)



下克上∞レビュー記事はコチラ。


下克上∞はごちゃまぜトレンドブログから始まり、
やがて「特化型ブログ→資産化」に繋げるための教材。


物販アフィリエイトまでカバーしているので、
僕が紹介している「1ラウンドアフィリエイト」のノウハウに合わせて
トレンドのノウハウも付いてくるっていう考え方でいいと思います。




1ラウンドアフィリエイトは競合がいない場所で
勝負することに特化しているので、
物販アフィリエイトノウハウに関しては
下克上∞よりも一歩リードしているとも取れますが…





ちなみに↑の画像に書かれているような
「1記事で50万円」は厳しいですね、夢のまた夢(笑)


初心者✕トレンドなら10万円がせいぜいです。


物販と合わせることで初めて、
報酬が積み重なっていく感じです。


下克上∞の内容



下克上∞の内容ですが、
映像コンテンツなのでちょびっと時間を取られます。


ですが「動画の速度を変えて視聴する方法」も紹介されていますので
まぁそこは問題ないかと。


逆に言えば、映像ならいつでもどこでも、
ぶっちゃけ音声だけでも学べるってことですからね。



「PDFだと要点をまとめにくい・頭に入りにくい」という人なら
なおさら、利便性は格段にいいです。


下克上∞は動画だが…



総再生時間は50時間以上ありますがさっき言ったように
再生速度を変えることができるのでそこまで時間は取られません。


家で作業の合間に音声だけ聞いていれば
空いた時間で勉強できますからね。


テレビ付けたまま家事もして
なんとなくニュース見る感覚です^^




動画が50時間以上と言いましたが
原理的に、人間の集中力ってそんなに続かないんですよ。


下克上∞では、何編にも分けてくれています。
長くてもマインドセット動画で1時間前後ですね。


バナナデスクさんはちゃんと配慮してくれています^^


下克上∞が初心者向きな理由



トレンドアフィリエイトは序盤で成果が上がるのが早いんですよね。
主にニュース記事なので単純に「需要」がデカイ。


となると、トレンドブログに集まるアクセスは
「娯楽層」ということになります。


ということは、情報商材アフィリエイトのようにお客の誘導やレビュー、
特典といったスキルがいらないから手軽ですね。



下克上のアドセンスは稼げるか?



トレンドアフィリエイトのキャッシュポイントは「アドセンス広告」です。
クリック報酬型と呼ばれるやつ。


「グーグルアドセンス」を使うんですが
クリック報酬型の広告の中でもダントツで単価が高く、


アクセスしてきたユーザーの履歴を算出して
その人が興味がありそうな広告を勝手に表示してくれます。



つまり、クリックされる確率が高い。


通販サイトに行った後には関連商品の広告が、
旅行サイトの後には旅行関連の広告がちゃんと表示されます。


グーグルアドセンスは頭がいいんですよね(笑)


アドセンスアカウント取得は面倒だが…



肝心のアドセンスアカウント取得のコツですが、
この点についても下克上∞でしっかり解説されています。


グーグルアドセンスは規約が厳しいんですが
それについての対策も然り、解説されていますから安心です。


「下克上セミナー」なる動画も用意されていて
初心者にとってはボリューム満点と言ったところでしょうか。




ただここまで書いておいてなんですが、
アドセンス報酬は期待しないほうがいいかと^^;



最初から後半部分の「物販→資産化」の
ノウハウの方を実践した方がいいです。


それなら、1ラウンドアフィリエイトでいいじゃん?となるわけで…


物販で挑めば報酬単価が格段に違いますからね。




1クリック最大50円と、1件1000円の制約とでは
結果が雲泥の差なのは明らか。


例えば月10万円稼ぐだけでも、作業量で換算したら
どちらが賢い選択かは…シンプルですね。



僕がトレンドアフィリエイトを支持しない理由



なぜ僕が「トレンド<物販」と定義するのかというと。


個人的に、ツールやシステムに「依存」する手法は
推奨していません。



早い話、グーグルアドセンスの規約に違反して
アカウントを剥奪されたらもう、一文無しですよ。


改善もクソもないです。
後の祭りってことです。


グーグルアドセンスありきの手法で稼いでいるから
やり直そうにも、再起できない。


この上ない恐怖ですよね^^;


ツールは「依存」でなく「使用」することが好ましい。
「自分なりのスキル」を磨くことが先決なんです。



たとえ全てを奪われても再起できるように。




それと、トレンドブログはアクセスが来やすいジャンルですが
「自分が興味のない話題」をリサーチするのがキツイって人には向きません。


僕もその一人なので個人的には支持しません(笑)


「トレンド=流行」


その名の通り、最新の情報を追い続けなければいけないから
どうしても「労働収入」になるんですよね。


アクセス=アフィリ報酬を落とさないためには、手を止められない。


僕のブログを読んでいる人なら分かると思いますが
「自分の時間の尊重」をモットーにしているので、


初期段階から堅実に稼ぐなら「物販アフィリエイト」がいいですし、


高報酬狙いなら
「情報商材アフィリエイト」をおすすめしてます。





アフィリエイトは最初の準備や勉強が必要だし、
すぐに成果は出ません。


「トレンドは初心者向けなのでオススメです」
とさえ言っておけば簡単に売れますけど、


ツールに「依存」する以上は「リスク」が拭えない手法じゃないですか。


だから、下刻上∞をやるなら物販編から始める方がいいし、
どうせブログを資産化するならキャッシュポイントを物販や情報商材にして
後々どんどん楽になるようなビジネスモデルにした方がいいということです。




○リサーチが得意。
○今すぐアフィリエイトをやりたい。
○お手軽なトレンドアフィリをやってみたい。



って人になら「トレンド教材」として推奨しますけど、
できることなら、後々に響いてくる努力をしてほしいですね^^


下克上∞は簡単なのか?



ここまで言ってますけど、
副業レベルならアドセンスで充分どうにかなるし
記事なんて書いてれば慣れてしまう。


トレンドアフィリエイトはザ・簡単です。


だた、ブログに慣れる手法って節が強い。


僕や、僕の読者のように
自由が手に入るわけではないです。





ただ、僕のブログで推奨するのは「脱サラ・独立」ですけど、
そこまでじゃなくても…というのなら、十分に使えるノウハウですよ。


トレンドが好きじゃない僕でも下克上∞なら推せるかな、と判断するくらいです。




どうしても、個々の能力ってばらつきがありますから
覚えやすい・覚えにくいってのがあるんですよね。


ネットビジネスは膨大とは行かないまでも
努力・勉強が付きまとうし、付いていけない人もいます。


それでは本末転倒なので。


わざわざ小難しい分野に挑んで挫折するくらいなら
下克上∞で最初の成果を、という意味合いです。





結局、何を選ぶかは個人の価値観次第ですが
実際トレンドでも記事を外注してしまえば50万くらいいくこともあるし
外注もそんなに費用はかかりません。


外注のリターンが大きいのは確実です。
下克上∞は外注の方法も指南していますしね。





自分に合ったビジネスモデルが見つからないのなら
トレンドアフィリエイトが一番成果に繋がりやすいです。


そして、ネットビジネスに参入したいけど
それぞれのさじ加減がイマイチ分からないのなら
トレンドから始めるのは「有り」です。


下克上∞は返金保証も付いていて、
快く応じてくれるようですしね。


下克上∞レビュー記事はコチラ。


わんどんでした。


関連記事