「アフィリエイトフレンズ」を知っていますか?

アフィリエイトやるなら登録必須ですよ、奥さん。

「なんで?インフォトップでいいじゃん?」

違うんだな~~~^^

アフィリエイトフレンズ

っていうか、このASPに登録しておいたほうが「身のため」です。

これからもアフィリエイト続けたいなら、ね?

気になる人は最下部へ↓



アフィリエイトフレンズが今アツい件



クローズドASPというものがあります。

一般のアフィリエイターでは登録できないASPのことです。



じゃあ誰が登録できるかって言うと「トップアフィリエイター」です。

つまり「稼いでいる人達」ですね。



クローズドASPは「報酬単価」が高いのが特徴。

その代わり、売ってくださいね^^ってことで、「売る力」のある人しか

入会できません、本来なら。



成約率が高い媒体で宣伝されれば広告主の売り上げも上がるので

Win-Winだというわけです。



ですがアフィリエイトフレンズに登録すると、

あなたもクローズドASPに登録することが出来ます。

「え?なんで!?」

アフィリエイトフレンズだからです!

太っ腹!



クローズドASP独自の広告案件があったりするので

見逃せません。



アフィリエイトフレンズの有料セミナー動画が凄い



アフィリエイトフレンズに登録すると物凄い特典が付いてます。

特典っていうかポンッと置いてあるんだけれども。



なんとASPの有料セミナー動画が見られます。



セミナーなんで当然、売るためにはこうこうこうしなさいってところまで

言ってくれている
んで、登録するだけでセミナーに参加したも同然。



危機感を持って欲しい



ここで。

なんで「身のため」だなんて大それたことを言ったのか。

いや、決して大それてはいないです。

僕は「登録するだけでセミナーに参加したも同然」と言いました。



これがどういう意味か分からなければ、あなたのアフィリエイト人生

この先長くないかもしれません。

どうです?分かります?










セミナー動画を見ると参加したも同然。

ここですぐに登録した他のアフィリエイターは早速動画を見ている。



分かりましたか?

あなたは他のアフィリエイターに「遅れ」をとっているんですよ。



有力な情報をいち早く自分のものにしようと努力している他の

アフィリエイターを尻目にのんきにお茶している場合じゃないです。



学ぶ姿勢を忘れてはいけません。

ここで気付けなかった人はアフィリエイターなんて可愛い名前でなく

すでに個人事業主なんだ、という自覚を持って活動した方がいい。



食われますよ?



ってことで。

ものは使いよう、あなたが飛躍するための大切なポイントになるかも^^

アフィリエイトフレンズ

わんどんでした^^


関連記事